SSブログ

♡ 二子玉川ライズ ♡ 2018.12.7. part2 [シネマ]


[カチンコ] ボヘミアンラプソディー [カチンコ]


109シネマズ広島で貯めたポイント消化とIMAX体験したくて…

109シネマズ二子玉川へ[バス]

折角なのでエグゼクティブシート確保出来る朝イチの上映へ[カチンコ]

頑張って行ってきました[わーい(嬉しい顔)]



IMAX良かったですよ[\(^o^)/][わーい(嬉しい顔)]

3Dでもないのに、引き込まれる様な映像と 振動が手や胸にかなり来る音響の良さ[黒ハート] 音楽関連の映画にはIMAXかなて思いました。

本当にライブに行ってる感覚になりました[わーい(嬉しい顔)]



Queen の誕生、 フレディ・マーキュリー の生涯。

曲は知っていても、生まれた背景は、全く知らなかった。

彼がバイセクシャル から ゲイ を自覚し始め苦悩し、メンバーとの関わり方が変化してしまった場面は観ていて、切なかった。



ライブエイドに出演したのは

私も記憶にあったけれど、

その時に演奏したナンバーが、

彼の人生にリンクした曲ばかりだったんだなぁと。

♪mama♪ とピアノで弾き語る場面は

涙してしまった(T ^ T)



ライブエイド出演がきっかけで、

彼自身が病にひっそりと立ち向かう姿勢や、

自分の本当の居場所へ戻れた事など

丁寧に再現されているのだろうと

とても 胸が熱くなる作品でした[カチンコ]


PS.

映画館内の メイクルーム[☆]

可愛いムーミンがいました^_^



#ボヘミアンラプソディー

#シネマ #二子玉川ライズ 

#109シネマズ二子玉川

#queen  #フレディマーキュリー 

#IMAX上映

#ひなくんママ


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

[グッド(上向き矢印)]ポチッとしてね(^^ゞ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。