SSブログ

♡ 二子玉川ライズ ♡ 2018.12.7. part3 [シネマ]


[カチンコ] ヴェノム [カチンコ]

ラプソディーは 1人映画したのですが、

2本目は…  一緒に出かけてくれた次男リクエストのヴェノム[げっそり]を。


最近のアメコミ映画は あまり観てなくて… 怖いのかもと思いつつ上映開始。


正直、 アメコミ映画というより

SF?映画ぽく、面白く、

色々と考えさせられた。

アクションや想像以上の展開に

ドキドキ[黒ハート]で 最後まで楽しめました[指でOK]

R15となってるけれど、

キャラクターの見た目と 人間を食べてしまう場面があるからかなぁ…。


話の内容が理解できたら、

とても ヴェノム が可愛い存在に思えてきたし、

子供たちにも 色んな思考を広げる為にも

観て欲しいなぁて 思った[わーい(嬉しい顔)]


人類の未来は 本当にどうなっていくのだろう…。


もしかしたら 既に ヴェノム の様な状況になってるかも?(笑)


帰りに サイン入りポスターも発見[目]


ラプソディーの 後に 全く違うジャンルを観たのですが、

どちらも 今回は 映画館で観た方が良かったなぁってhappyな1日でした[わーい(嬉しい顔)]


#二子玉川ライズ

#109シネマズ二子玉川

#ヴェノム

#ヴェノム可愛い 

#シネマ

#サイン入りポスター発見 

#ひなくんママ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
♡ 二子玉川ライズ ♡ 2018.12...|- ブログトップ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

[グッド(上向き矢印)]ポチッとしてね(^^ゞ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。