SSブログ

♡ 二子玉川ライズ ♡ 2018.12.7. part1 [日記]

お久しぶりです[わーい(嬉しい顔)]
引越しもだいぶ落ち着きましたので、
また ボチボチ 投稿しますね^_^
どうぞ よろしくお願いします。

さて…先日のお出かけを^_^

朝から109シネマに向かってお出かけ



我が家からは バス[バス]が便利なので

朝の電車のラッシュから逃れられラッキー?

今年初のクリスマスツリー[クリスマス]も観れた



とても大きな駅で そこからすぐ

モールがあるって感じの

不思議な空間[黒ハート]

楽天本社のビル[ビル]にも入ってみたよ。

でも、テラスを一つしか見れなかったから、

次は映画抜きで 散策したいなぁって[わーい(嬉しい顔)]



もちろん… 高島屋などある通りも

夜は綺麗にライトアップされてた。



バスの中から見るだけだったけど[目]

地図では近くに公園もあるみたいだし…

元気のある日は また行ってみよう





#二子玉川

#二子玉川ライズ

#楽天本社

#今年初クリスマスツリー[クリスマス]

#ひなくんママ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

[グッド(上向き矢印)]ポチッとしてね(^^ゞ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。