SSブログ

♡ MRI行ってきたよ ♡ [日記]

今日から 11月…今月もよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]




さて今日は


認知行動療法 の ため  頭のMRI を撮りに行って

きました[車(セダン)]


パニック障害のため、 閉鎖感が苦手な私ですから、

大変、緊張していきましたが…。


なにやら、 ドームに穴が空いてて、

画面の一点を見つめるなど の検査でしたから、

楽で安心しました[指でOK]


やはり、自分が 閉鎖感がまだ、無理なだけなんだ…と

気持ちも楽に。


いつか、長いトンネルも 克服できますように[わーい(嬉しい顔)]


検査は、認知行動療法の終わりに同様に調べ 比べるみたいです。

ドキドキしますが、良くなっていく自分を想像しながら、ワクワクもしてます[わーい(嬉しい顔)]


で、一息つくために…

院内のスタバへ[喫茶店]


長ーい列 て 思ったら[ふらふら]

今日から スタバ新商品沢山[黒ハート]


いろいろ 気になるもの 沢山あったけど…

今日は   こちらだけに我慢ガマン !


ラズベリーホワイトチョコレートフラペチーノ[喫茶店]

大好きな ラズベリー系^ ^

ソースと トッピング増量でいただきました☆

甘酸っぱさが 最高にいい感じ[指でOK]

ニコちゃんマークも ありがとう[黒ハート]


さて帰って 夕飯の準備がんばります[指でOK]


#MRI  #ホッとした  #スタバ #新商品 

#ラズベリーホワイトチョコレートフラペチーノ

#ソーストッピング増量 #甘酸っぱい #最高

#ひなくんママ


05EB2354-949D-429D-AA66-EF586F0E6FFF.jpeg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

[グッド(上向き矢印)]ポチッとしてね(^^ゞ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。