SSブログ

♡ 薪焼きステーキ Ajikura ♡ [オススメ]

先日ランチ 行ってきました

久しぶりに 大人だけだから 

お洒落にいただけるとこに


薪で焼き上げた風味がなんともいえない[わーい(嬉しい顔)]

しかも オカヒジキ や アイスリーフ など

珍しい食材もあり… ボリュームたっぷり[決定]


ドリンクは 野草茶をオーダー[湯のみ]

とても 香ばしい風味の味の深いお茶でした[わーい(嬉しい顔)]


ディナー は コースが色々あるので

いつか また いただきたいなぁ て…。


お料理の説明もしていただき 

とてもランチなのに セレブ感を

味わえ…   嬉しいひと時でした[わーい(嬉しい顔)]


ご馳走さまでした[黒ハート]


PS.詳細はこちらからどうぞ↓

https://www.hotpepper.jp/strJ001194086/


#薪焼きステーキajikura #香ばし #ランチ[レストラン] 

#アイスリーフ #おかひじき #石見産直

#ディナーも気になる

#サーロインステーキ

#かなりオススメ #ひなくんママ @ 薪焼きステーキAjikura







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

[グッド(上向き矢印)]ポチッとしてね(^^ゞ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。