SSブログ

♡お盆ですから 久しぶりに 温野菜 ♡ [ブログ]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

昨日は 父方・母方

両方のお墓参りと実家の

仏壇へ(^_^*)

そして…    我が家親子3人と 父(ジィジ)で

チョット 奮発して  またまた ジィジのリクエストで

しゃぶしゃぶ だったから、温野菜へ 久しぶりにGO !


肉鍋が季節メニューだったので 

坦々肉鍋と和風おだしで 注文。



とっても 美味しく サイドメニューも 

楽しみながら頂けました☆




我が息子達が ジィジには 遠慮なく話ができる関係

である事の シアワセ を眺めながら…^ ^




父にとっては やはり 皆で 頂く食事は嬉しいようで、

今までも きっとこれからも、

色々と ぶつかり合うこともあるでしょうが、

一回一回を 大切に  私がクリアできる ワガママは

上手に受け止めれる時はうけとめなきゃね… と 

再確認。




ただ、我が身が 父より良くない状態なので、

月一回が限界ですから、マイペースでね… [わーい(嬉しい顔)]



ご先祖さまも、

亡き母も きっと 納得してくれてると信じて☆





IMG_7221.JPGIMG_7223.JPGIMG_7224.JPGIMG_7225.JPGIMG_7226.JPGIMG_7222.JPGIMG_7227.JPGIMG_7228.JPG
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

[グッド(上向き矢印)]ポチッとしてね(^^ゞ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。