SSブログ

♡ High&Low ♡ [シネマ]

こんにちは(*^^*)


今日は 昨夜から頭痛でしたが、

予約席をゲットしてた 

High&Low の映画・舞台挨拶ライブビューイング を

観にいってきました

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



岩ちゃんファンなんですが…


斎藤工さんの男らしいオーラ

TAKAHIROさんの トークの面白さ

登坂さんの 無茶苦茶 綺麗な顔立ち


に 驚き、 

岩ちゃんの まだ あどけなさも感じました(*^^*)

ですが、声と仕草と笑顔は やはり

最高でしたね♡


にしても、朝9時開演にもかかわらず、

ファンの皆さんのパワーがすごくて…


並んでると LIVEの話などもしていてるのが聞こえて、チケットとる大変さがわかりました∑(゚Д゚)


若い子達のパワーを感じたょ☆


また、前作とは違った視線からみえる作品で

バイクがカッコ良いですね(*^^*)


是非 劇場で 迫力あるシーンをご覧ください♬


PS.

最近 少し お洒落する元気でたかな?笑


IMG_2991.JPGIMG_2981.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

[グッド(上向き矢印)]ポチッとしてね(^^ゞ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。