SSブログ

これまでの 人生 ・・・そして・・・今から☆ [ビジネス]

こんにちは!!今日は私のこれまで・・・を綴ってみますね・・・わーい(嬉しい顔)
最近はひしひしと、これからの生活のことを考えさせられる日々です。
本当に心配です・・・がく〜(落胆した顔)
しかし、自然には勝てませんし、
日本経済を私が動かすこともできませんふらふら
けれど、一日一日を大切に、しかも、
自分の生きがいを見つけて
生きてゆくことはできると思っています(^^♪
私は25歳に結婚してから、9年後、元夫のDVが原因で調停離婚しましたあせあせ(飛び散る汗)
その後平成16年から、まだ、幼稚園と小学生低学年だった
二人の息子をもつシングルマザー
となりました。
親権を奪われないよう、しかし、子どもとの時間も大切にしたいがため、
睡眠時間5時間弱で、多くの方の、あたたかい助けを沢山いただき、どうにか
パートで6年は乗り越えられました。
しかし、突然、
パニック症候群の症状が・・・
DVのときから、あったもの
でしたが、気にも止めてませんでした。
その後、今までの3年間、鬱にもなりましたが、身心のリハビリも兼ねて、
職業訓練校でWEBの資格も取得しました。
しかし、昨年冬より、体調の不安定や、下の子の成長期の起立性低血圧症で、
派遣にも出られず、これからの生活に途方にくれていました
そして、これまでの危機のときを振り返ったのです。
すると、DVで苦しんでいたとき、
パニック発作で苦しんでいたとき、
いつも私の支えであったのが、
ネットでした。
そこで、独学でやってきたアフィリエイトを本格的に自分の仕事にしたい!!と
フェイスブックも始めました。
そして、とうとう先月、様々な素晴らしい方のつながりから、
未来の道が見え始めました!!!
今は、夢に向かい楽しく頑張るだけです!!
是非、この喜びを、
まだ、暗闇の中でさまよわれてる方、
さらなる飛躍を望まれてる方へ、
共有できればと、
私の友達をご紹介します。
彼は、シッカリ、ネットビジネスで自立しているにもかかわらず、
相手の目線に降りて、コンサル(相談)に応じてくれる
とても、頼りがいのある方です。
是非、彼のFBをご覧いただき、一度、コンサルを受けてみられることを
おすすめします。
彼のFBは 
http://www.facebook.com/katsuyama.shotaro
その中の【もっとカラフルな人生を】ご覧下さい 手(チョキ)手(チョキ)
です。
現在お仕事をされていても、
他のネットビジネスに参入されていても、
きっと、何かプラスになるかとおもいます。
そして彼へ友達申請されてみてくださいexclamation×2 また、まだ、フェイスブックされてない方は
このブログへ、コメントをいただけたら こちらから ご連絡させていただきますmail to
より人生が楽しくなるよう 夢に向かい 私も励んでます!!
一緒に頑張れる仲間との繋がりを心からお待ちしております☆
poemu02.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

[グッド(上向き矢印)]ポチッとしてね(^^ゞ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。